事業の停滞を打破するための事業戦略の立案に必要なもの

 

141219 Header

 事業が停滞気味。
一段とステージを上げたい。

経営者は、いつのまにか、日々のことにとらわれがちです。

年末の忙しい時ですが、新年を迎える前に、経営者として時間を取らなくてはいけないことに
あなたの時間を確保しましょう。

いつの間にか、あなたの事業にかける志がぶれてきたり、当初の事業戦略と現実との乖離が
出てきたり、見直しが必要と思いつつも、忙しいあなたはなかなかその時間が取れませんね。

思い切って、年末の2日間、あなたの時間を取りませんか?
12月19日(金)と20日(土)11:00 – 17:00、表参道駅近くです。
少人数制で、本気で取り組む2日間です。
個人事業から小規模事業の経営者の方々を対象としています。

あなたの事業を再度軌道修正する、それに必要なのは、あなたの理念と事業戦略です。
事業戦略の作り方をお伝えするだけのセミナーではありません。
あなたの理念を再度思い起こし、ビジョンを再確認する。ここがまず大切ですね。
経営者としてのあなたの想いが、再度くっきりとすることが見直しの出発点です。

次に必要なことは、事業戦略のコンセプトを冷静に再確認すること。
そして、メンバーをまきこんだ事業計画の具体化です。

正しい戦略と計画であること。実現可能性が高いこと。そして、メンバーとの共有が
しっかりできていること。

ここまでできれば、今の現状を「かえる」ことができます。

ぜひ、こちらのご案内をご覧ください。

そして、変えてください。あなたの現状を。